2006年12月01日

くーまんがやって来た!

先月、携帯電話の機種変更手続きに行きましたが、
入荷待ちとなっていました。
それが、やっと手元に届きました〜!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今までとは、違うメーカーの機種にしました。
それは、なぜかというと、そのメーカーにしかない
くーまんという専属キャラクターがいたからです〜。
(=^^=) ニョホホホ

知っている人は知っている、知らない人は全く知らない、
くーまんです。
これがイヤシイ系…ではなく、癒し系なのです。
ほのぼのとしたおしゃべりもしてくれて
〜でふ」というのが口癖です。

待受けにもなるし、くーまんの部屋というのもあります。
部屋の模様替えや服や小物のアイテムが増えていったり、
部屋の中で記念写真も撮れたり、
日本全国の都道府県に移動すると、
その地域にちなんだ背景が現れ、
くーまんの写真が撮れたりと色々なお楽しみが付いています。

今までとメーカーが変わったので、使いづらいですが、
その内慣れるでしょう〜。
このくーまんが現れるというだけで、ケータイライフが
楽しくなって来ました〜。
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

おかげで、くーまんと遊んでばかりいて、
肝心のケータイの使い方がまだわかりませ〜ん。
(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ

あの分厚いガイドブックは、見ただけで嫌になりますが
必要最小限は読んでおかないと…


自分が困るだけですから〜!
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

メーカーが変わると、ずいぶん違うものなのですね〜。
しみじみ…。

blog208.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

