2006年04月16日

「長野マラソン」出てみる!?

実は、来年こそ出てみたいな〜なんて。
ここのマラソンは、全国ランニング大会100選の1位です。
だから、そんなに評判の良い大会なら、一度は、参加してみるかと。

でも、受付が前日にしかないし、距離的に遠いので、
前泊しなければならないというのは、結構めんどうくさい!
荷物も増えるし、旅行で行くには、マラソンのことを考えると
1泊くらいじゃ、観光もできないし…。
やっぱり遠出するなら、観光したいし!\(⌒▽⌒)/

それに、半年くらい前から申し込みが始まって、すぐに一杯になるそうです。
地元ならいいけれど、大移動しないといけないとなると
半年前に出る決心をするのは、ちょっと…。

とりあえず、まだ時間はあるので、じっくり考えてみま〜す。

blog14.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

