2006年05月14日

「オリンピックデーラン」参加してきました!

オリンピックYEARでもないのに何故?
と思われる人も多いかと思いますが、
毎年全国各地で、この大会は行われていま〜す。

オリンピアン(オリンピック出場選手)と一緒にジョギングできる
イベントを中心に、数々のスポーツイベントが実施されています。

今回の大阪大会では、サッカー、アーチェリー、ホッケー、カンフー、
エアースポーツガン、トランポリン、なぎなた等、
色々なスポーツ体験ができるコーナーがありました。

参加オリンピアンも多種多様で、荻原次晴さん、沢松奈生子さん、
野口みずきさん、鈴木大地さん、岡本依子さん、朝原宣治さんetc…。
まだまだ他にも、た〜くさん参加されていました。
ピース!(v^-^v) ピース!

ジョギングは、5km、3km、1kmの3種目があり、
オリンピアンと一般参加者が一緒に走りました。

私もジョギングに参加しましたが、オリンピアンは前か後ろにいて、
何とか前に行こうともがきましたが、暑いし、バテバテで

ま〜〜〜ったく追いつけませんでした!
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
野口さ〜〜〜ん[壁]/_;) シクシク

おまけに、私が着替えている間にテカリンは、
後からゴールした岡本依子さんとハイタッチしたらしい!
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

これから、全国各地でこの大会がありますので、
みなさんも参加してみると、健康で楽しい1日が過ごせますよ!
((○(^▽^)○)) ウキウキ
blog40.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。