2006年06月05日

京都チャリティ・ファンラン

走ってきました。
宝ヶ池公園を走る周回コースです。 
市民の方もたくさん遊びに来ているので、
「楽しんで走ることを目的とします。
記録を狙う走りは危険です。」という趣旨なので、
気楽に走りました。
〈( ^.^)ノ ホイサッサ

ハーフなのに、「地図が読めない女」(ブーログ参照)以来、
ほとんど走らずに挑んだので、辛かったです〜。
(;´o`)
7周するのですが、4周走った時点で
もう、だめだ〜〜〜!と思いました。
何とかゴールしたもののヘロヘロでした。
へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ

このチャリティ・ファンランは「いつも健康のために走っているあなた!
一日だけ人のために走ってみませんか!!」が合言葉の大会で、
マラソン参加費が寄付金になるということです。

もちろん、参加費とは別に、寄付金も募っていますが、
とりあえず、参加するだけでも寄付になるなら、
一石二鳥?です。( ̄―+ ̄)キラーン

種目は、2.5km、5km、10km、ハーフ、フル、無制限と
6種目あります。
周回コースですが、池には、鯉や白鳥や鴨がいたり、花も咲いていたり、
ワンちゃんのお散歩に出くわしたりするので、
それらを観察しながら走ると結構楽しく?走れます。

NHKテレビが取材に来ていて、関西ローカルニュースで
放送もされていました。

暑い時期ですが、緑も多く、日陰もあるので、
この時期に京都で走るには、良い所だと思いま〜す。

blog61.jpg
posted by こでぶのブーコ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18869282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。