2006年06月06日

「TaWaWa」のスイーツ

「たわわ」で、JR京都伊勢丹店に入っています。
京野菜の創作料理も手掛けていて、レストランは別にあります。
フルーツギフトも同じJR京都伊勢丹店に入っています。

宮崎産メロンと、マンゴープリンと、マンゴー&オレンジタルト
を買いました。( ̄p ̄) だら〜

宮崎産メロンは、メロンを丸く切ったものを、ゼリーで固めていました。
このメロンが美味しくて、ゼリーもそのメロンの味を邪魔しない
適度な甘味でした。(〃⌒―⌒〃)∫゛

マンゴープリンは、プリンにマンゴー味がするのですが、
何とも言えずちょっと変わった独特な味でした。
そのプリンの上に生クリームがあり、
マンゴーとブルーベリーとキュウイが乗っていました。
当店人気bP商品だそうです。

マンゴー&オレンジタルトは、タルトの上に、プリン、
生クリーム、オレンジ、マンゴーが乗っていました。
このプリンは、マンゴープリンのプリンとはまた違ったお味でした。
こちらの方が好みで、これがまた、
おいしい〜〜〜!
O(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

マンゴーやメロンやキュウイ等のフルーツそのものが、
とても美味しいお店でした。

宮崎産メロンと同じ形のスイカバージョンもあり、
心ひかれましたが、スイカの種らしき物が見えました。
チョコチップなのかなとも思いましたが、白っぽい物まで
あったので、やはりスイカの種かなと…。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

また次回にチャレンジしたいと思いま〜す。
O(^o^o)(o^o^)o ワクワク

blog62.jpg
posted by こでぶのブーコ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

取寄せスイーツ&ケーキ
Excerpt: 失礼します。TBさせてください。 多くのレディ(もちろんジェントルマン)の方々に愛され、虜にしてきたスイーツ&ケーキ。 そんなスイーツ&ケーキの魅力から離れられ
Weblog: 取寄せスイーツ&ケーキ【取寄せスイーツ&ケーキやレシピ&バイキング情報をご紹介】
Tracked: 2007-03-22 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。