2006年07月03日

ウドちゃんの旅してゴメン

名古屋テレビ制作「ウドちゃんの旅してゴメン」の
テレビ番組の本です。

キャイーンのウドちゃんだけで天野君は出ていませんが、
なんでゴメンと謝るタイトルなのか不思議です。?^.^?

名古屋の放送局なので、旅した場所も、愛知、岐阜、三重
付近が中心となっていますが、その他の県も少し載っています。
内容は、ちょっとした観光ガイドブックですが、
それがメインという本ではありません。
あくまで「ウドちゃんの旅してゴメン」の本です。

大きな書店でも探しましたが、どこにもなく、
通販で購入しました。
最初からこの番組を見ていたわけではないので、
見た放送と本の内容は、重なってはいませんでした。
(#^.^#) ニョホ
番組自体は、全国ネットではないので、関西では、
少し遅れて放送されているようです。

番組の最後で、ウドちゃんが、色紙を描くのですが、
結構味があって、いつも楽しみにしています。
その色紙コレクションも、31枚載っています。
(ひょっとして、私のライバル〜?)
チュドーン*****≫))))(/_x)/アレー

その昔、アポなし(事前に約束していない)取材という言葉が
流行りましたが、この番組も正にその通りで、
行き当たりばったりの旅だなあということがよくわかります。
そして、ウドちゃんの人の良さがにじみ出ている番組です。
本文中にも、スタッフの対談があり、その人柄の良さが
しのばれます。
そして、この本を読むとあなたも癒されます〜!?

ウドちゃんの旅してゴメンTV

blog87.jpg


posted by こでぶのブーコ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20184847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。