2006年07月05日

サバ課長って…誰?

哀愁の中間管理職「サバ課長」という本です〜。
見開き1頁は漫画で、もう1頁は教訓?らしきものが
書かれています。

社員には、モヤシとかヒツジとかネコがいますが、
その中でも、ネコ社員の紹介が面白いです。
「サバ課長とは仲良し。ただ、空腹時にサバ課長を
見るのは非常につらい。」
逆に、課長のプロフィールに、
「苦手なもの…空腹時のネコ社員の視線」
とあることです。

ほんわか、まったり系の本なのに、
いつか残虐なシーンが…!?
\(>◇<)/ギャー!

ケータイ・サイトでも会えます!とあったので、
さっそく見に行くと、

うぎゃ〜〜〜〜〜!

その機種では使えません」ですって〜〜〜!
(━┳━◇━┳━)

そりゃあ、私のケータイはかなり古いですよ。
人には言えないくらいなので、あえて言いませんが…。

3コママンガとかもあるらしいので、キョーミのある方は
アクセスしてみて下さい。
(キャラクター→キャラマックス
機種によってはビミョ〜に違います)
ただし、私と同じ目にあっても知りませんけど…。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

blog89.jpg

posted by こでぶのブーコ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

