2006年07月19日

アフィリエイトで月100万…!?

これって「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法」
伊藤哲哉著の本のタイトルです〜。

すごく自信満々のタイトルで驚きますが、
手にとっている私のことを考えると、

まんまと罠に掛かっています〜!!

さて、中にはどんなことが、書かれているかというと、
まずは、サイトの作り方についてです。

ユーザーは、一瞬でサイトを判断するから、
タイトルのつけ方が大事だと述べられています。

そして、“「なんとなく感覚で決めているかも…」
これではダメです!!“
と書いてありました…。

しまった〜〜〜!

なんとなくで決めていました〜!!!

それも、ほとんど何も考えずに…。
ブログとしては、後発組にもかかわらず、
そんなこと、ちぃ〜とも考えませんでした。
(TωT)ブヒー

“ブログにブーログ“これ、いいかも〜くらいの感覚でした。
いきなり、タイトルで失敗していたとは…。
(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク

著者の伊藤哲哉さんは、「かかってこい!英会話
を筆頭に、英語をテーマにしたサイト運営をされていて、
1年後には月収30万、2年後には月収80万、
現在は月収100万以上という夢のような生活を
送っています。
(゜▽゜;) オドロキー

皆さんも、これからサイトを作るときは、
この本を読んでから作ると、とても役に立つと思います。
そして、第二の伊藤さんを目指しましょう〜。
なんてね…。
♪〜( ̄ε ̄;)

blog103.jpg


posted by こでぶのブーコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21064696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。