2006年08月20日

朝5時起きのランニングは…

次の日曜日、シーズン始まり?
の最初のランニング大会があります。

私のシーズンオフが終わりを告げる
ランニングシーズンの始まりです!?
そのため、今週から、朝5時起きで走り始めました。
(○_○)パチッ

朝食も食べずに、ムクッと起き上がると、
顔だけ洗って、着替えて、水分をちょっと飲んで、
ペットボトルを持って、出掛けます。

起きてすぐなので、体が全然起きてなくて、
走り出しても、


つ、つら〜〜〜〜〜い!!

か、体が動きません…。
それでも、歩きに毛が生えたほどのスピードで、
何とか走ります。
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

もう、毎日ほうほうの体で走っていました。
そして、その疲れがついに爆発して、
土曜日に…



ぶっ倒れてしまいました〜〜〜!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

つ、つまり、1週間もたなかったわけです。

寝ていても、気分が悪く、
頭はガンガンするし、吐き気もするし…
という体調の悪さでした。
(・< ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ゴォォ

毎朝5時に起きて走っていると、
いつかは慣れるものだと思うのですが、
どれくらいで慣れるのでしょうか〜?

おまけに、毎日トロトロ走って、
これで当日しっかり走れるのか
という疑問もあります。

月曜日からどうすべきか、悩むところです〜。
ヤレヤレドウスルカ ヽ(~〜~ )ノ

blog131.jpg
ラベル:ランニング
posted by こでぶのブーコ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。