2006年08月27日

つ、疲れました〜!

「琵琶湖ジョギングコンサート」なるものに
参加して来ました〜。

こ、このまだ暑い中、琵琶湖周辺をなんと
10kmも走って来たのです〜。

ちょっと曇りがちなお天気だったので、
まだましかなと思いきや、暑いのなんのって、
もう尋常じゃありませんでした…。

給水所で、水を足にかけたら、靴まで濡れてしまって、
あちゃ〜!(+_;)
と思ったのですが、それがすぐに乾いてしまうほどの
暑さでした。

途中、道路に電光掲示板の温度計が設置されているのですが、
それが何と…




33度〜〜〜〜〜!!!
ぎょえ〜〜〜!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

まだ午前中、10時半すぎかな…?なのに〜!!

実際、倒れている人を最低でも2人は、見ました!
その内1人は、救急車で運ばれていました…。
( ■ ;) そんな・・・

Oh!なんと過酷なレースだったのでしょう!
本当に、私も途中で嫌になりました。
おまけに、日陰もほとんどなくて、
もう止めたいと思いながら、走り続けていました。
今回ばかりは、とっても、とっても辛かったです…。
白旗〜♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター

そこで、皆さんへ一言。
日中の暑い中での激しい運動は


やめましょう〜〜〜!
死にますよ…。
\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

blog137.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤原湖一周マラソン
Excerpt: 今日、藤原湖一周マラソンに参加しました。 天気は曇り。気温は20度くらい。涼しい日でした。 参加者は、3km、6km、12.89kmあわせて1000人ちょっと。 小さな大会ですが、今回で49回目..
Weblog: Dreamers Fields ??夢見の部屋??
Tracked: 2006-09-19 00:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。