2006年09月10日

猛暑の中、走ってきました

マラソン大会に参加してきました。
でも、あんなに暑いとは、夢にも思いませんでした。
今日は、涼しいだけに、昨日の暑さが恨まれます…。
(ρ°∩°) ウウッ

「香住潮風マラソン」に参加しました。
兵庫県日本海側だったので、かなり遠かったです。
おまけに、餘部(あまるべ)鉄橋が、架け替えになるので、
観光客も多くて、電車も満員でした。

レース中は、とても暑くて、途中リタイアする人も多く、
倒れている人もいました…。

あ〜、なんて過酷な猛暑のレース!

前回、猛暑のレースの怖さを学んだので、
(私にも、多少の知恵はある!?)
前半は、飛ばさず、ゆっ〜くり行きました。
おかげで、後半は皆を抜いて走るという気分の良い
レースができたので、タイムが遅いながらも、
満足して終わりました〜。

コースは、多少のアップダウンはありますが、
途中、とても見晴らしの良い景色が見られ、
そこは、山肌のおかげで、日陰になっているので、
気持ち良く走れると思います…?

ところで、なぜ、この大会に参加したかと言うと…



カニ寿司弁当

が付いていたからです〜!
(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

現地に到着すると、皆が、すごく大きな箱を
抱えていたので、



あ、あれがお弁当なのか〜〜!!
\( ~∇~)/ エーーーッ!

と心躍らせて、受付をして参加賞をもらうと、
その大きな箱は…



干し魚のハタハタでした!

それがまた、9尾(もう1箱は10尾)も入っていました。
アリガタビーム (( o|o) ピ〜)》》 (V)。。(V)フォッ

お目当てのお弁当は、思っていたよりも、ちょっとだけ
小さめでした…。
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

ハタハタを焼いてさっそく食べてみましたが、
大きい割には、骨ごと食べられて、
とても美味しかったです〜。

blog148.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23565821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。