2006年10月09日

マラソン大会で涙涙…

滋賀県甲賀で行われた10時間(5時間)耐久
リレーマラソン大会に参加して来ました〜。

今回のこのマラソン大会で何がスゴかったか、
そ、それは…



砂埃〜〜〜!!

昨日は、全国的にも、暴風が吹き荒れたようで、
このマラソン大会でも風に悩まされました〜!
あぁ〜〜〜〜ん (;ロ;)

1周1.5kmのグラウンドと外周コースを
周回するのですが、グラウンドに戻ってきたときに、
砂嵐が吹き荒れて、それが目に入って痛くなるのでした。
それが毎回で、グラウンドに戻ると目に砂やゴミが入って
痛くなって、涙を流して泣きながら走り、
涙と共に砂がやっと流れ出たと思えば、
またグラウンドに戻って砂が入り…
の繰り返しでした〜。

休憩しようと自分の場所に戻ると、敷物や荷物も
見事に砂だらけでした〜。

しかし、これだけではありませんでした。
この砂嵐で最も被害を受けたのは…




カ、カメラです〜〜〜!!!!!

デジカメが動かなくなっていました。
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

別に出しっぱなしにしていたわけでもなく、
ファスナー閉めていたカバンの中まで砂だらけで、
そのせいでカメラにも砂が入り込んでいたようです。

大ショック〜!!
涙涙涙〜!!!
(━┳━◇━┳━)

精密機械は細かい砂とかに弱いですからね〜。
身をもって知りました…。もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんも、風が強い日の砂地の場所では
カメラなどに気をつけて下さいね。

blog170.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。