2006年10月23日

身体中が痛い…

マラソン大会に出ました。
30kmの距離で、10kmコースを3周でした。

フルマラソンのことを思えば楽勝じゃん♪
と、高をくくって出ましたが、10km地点で
辛くなりました。(←早過ぎるリタイア宣言…)
((( T_T) トボトボ

河川敷コースのせいか、砂地で足が取られて、
その滑ること滑ること…おかげで、余分な力が加わって
足に負担が掛かり、早々と筋肉痛になってしまいました。



こんなことで、完走できるのか〜!
( ̄  ̄メ) ヌオー

と不安がよぎりました。
お腹も空いてきて、力が出ない〜と思っていたら、
20km地点で



給食発見〜!
V(^。^*)ランランラン♪

パンに果物に梅干にドリンクにと種類も豊富で
ま、まるで…




うわ〜宝石箱や!!(by彦摩呂)

他のランナーは、食べてもすぐに立ち去るところを
私は、ず〜っと居座って、食べ続けていました〜。
“(  `   ▽   ´  )” うひょ♪

大会の皆様、ごめんなさい〜!
ヽ(; ;)\(=^ ^=)どうもお世話になりました

おかげで、かなりロスタイムしましたが、
満足して、また走ることができました。
V( ̄∇ ̄)v

やはり、人間、お腹が減ると…




動けないですから〜!

そのせいか?30kmも走ったのに、前日より体重が
500gも増量していました〜。




な、なんでよ〜!
(≡≡;) !!!

結局、消費カロリーよりも摂取カロリーの方が
多かったのですね…。
O(;△;)o エーン

運動しても、食べ過ぎには注意です〜。

blog181.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26045946

この記事へのトラックバック

上州太田スバルマラソン
Excerpt: 今日は、地元群馬の上州太田スバルマラソンに 初参加しました。 スバル車に乗っているのに・・・上州人なのに・・・ 初参加です。
Weblog: Dreamers Fields ??夢見の部屋??
Tracked: 2006-10-28 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。