2006年11月02日

長野マラソン…

来年の4月に行われます。
制限時間は、5時間で、関門が5km毎にあります。
受付は大会前日のみです。

長野マラソンには、参加したいな〜と思っていましたが、
この前日のみの受付がネックになっていました。
絶対に宿泊しないといけないからです。

微妙な距離に住んでいる人は、悩むところですね。
受付だけして、また家に帰るか、宿泊するか…。
当日受付があればいいのになと思います。

テカリンは「行かない」と断言するし…。
それに何と言っても、まだ半年前だし、遠い長野県なので、
どうしょうかな〜、と悩んでいました。

第一次募集が始まっていました。
5,500人の募集で定員になり次第締め切りで、
昨年は、11月初旬で締め切られたそうです。
ウ〜ン、どうするべ〜かと、
ホームページを見に行ったら…



締め切っていました〜!あせあせ(飛び散る汗)
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

1週間くらいで締め切ったような気がします。

早すぎる〜〜!!たらーっ(汗)

5、500人枠なのに、あっという間じゃないですか〜。
そんなに長野マラソンは人気なのですね、
侮っていました。
(;___;)ウルウル

次は、2月に第二次募集があるそうです。
ただし、ぐっと定員が減って1,000人の募集です。
おまけに、参加料1,000円アップです。

しかし、考える時間が延びたのでちょっと安心しました。
でも、どうしょうかな…?
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

長野マラソン

blog186.jpg
posted by こでぶのブーコ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。