2006年11月09日

LOST<シーズン1>17「沈黙の陰」

今回は、ジン(ダニエル・ディ・キム)の巻です。


マイケルは、自力で脱出しようとイカダを作っていました。
ある日、ほとんど完成しつつあったイカダが、
燃やされていました。どんっ(衝撃)
怒り狂うマイケルは、事ある毎に衝突していたジンを疑い、
責めますが言葉が通じません。ちっ(怒った顔)
たまりかねた妻のサン(キム・ユウジン)が、
ついに英語で「夫は無実だ」と話してしまいます。
サンが英語を話せることを知らなかったジンは、
深く傷つきます…。失恋
ジンの回想シーン。
ジンは、結婚後、義父の仕事を手伝いますが、
それは、非道な仕事だったため、サンには話せずにいました。
サンに話すと父のことを嫌いになると考え、
自分が嫌われた方が良いという想いから、
沈黙を守り続けました。
しかし、それが結果的にサンの心が離れる原因と
なってしまいました…。もうやだ〜(悲しい顔)


ロックは、何でもお見通しで、イカダを燃やした犯人も
わかっていました。
その犯人とは…




息子のウォルトでした〜!
(∇°;;;;) ゲゲのゲ!

な、なぜ〜!?
父が一生懸命作っているイカダにわざわざ火を点けるなんて…。
彼はこの島にいたいからでしょうか?
ロックたちと別れたくないからでしょうか?
その深層心理については、語られませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

でも、ジンとウォルトは、仲良くなれたので良かったです〜。
しかし、サンとジンは…!?
これからのサンとジンとの心の溝が心配です。たらーっ(汗)

blog191.jpg
ラベル:DVD LOST
posted by こでぶのブーコ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。