2006年11月12日

ドライフルーツのお味は…

ハワイ在住のサーファー?の女性が
マンゴーのドライフルーツが美味しいと
紹介していました。
それは、ハワイではお馴染みの「ABCストア」で
売っていて「7D」(セブンディー)というブランドでした。

「ABCストア」は、日本でいうコンビニみたいなお店で
ちょっと歩けば、探す必要もない程あちこちにあります。
そんなメジャーなお店に置いているのだったら、
ぜひ食べてみようと思っていました。

ところが、それを日本のドラッグストアで発見しました〜。



あ〜!これだ〜!ひらめき
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
と喜び勇んで買い求めました。

今まで、ドライフルーツを食べて美味しいと
思ったことは一度もありませんでした。
だから、あまり期待せずに食べてみました。
1口食べ、2口食べてみると、


………!どんっ(衝撃)
美味しい〜!!
“(  `   ▽   ´  )” うひょ♪

ソフトドライなので、噛み締めれば噛み締めるほどに
美味しさが増します〜。

完熟マンゴーを使用しているらしいですが、
砂糖も加えられています。
ノンコレステロールとは書いてありますが、
カロリーはあるので、食べ過ぎると…



太ります〜!
(T.T)

でも、ビタミンA・ビタミンE・β―カロテン・
葉酸・食物繊維を含むので、程ほどに食べると、
美容と健康に良いようです。

調べてみたら、通販でも売っていました〜。
もう、病みつきになりそうです〜。

blog194.jpg




posted by こでぶのブーコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27339800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。