2006年11月13日

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJに行ってきました〜。
もうUSJは、クリスマス気分一色ですが…


スゴ〜イ人でした!
(;´・`)> ふぅ

例の如く、ピーターパンの特別鑑賞エリア
「ネバーランド・チェックイン・パス」は売り切れでした。
良い席で見たい人は、当日チケット・ブースで購入するより
WEBで事前購入された方が、確実と思われます。
無料エリアは、2時間半前からすでに陣取っている組が
いました〜。


さて、クリスマスモードですが、
入口から、そのまま真っ直ぐ行くと(E.T.方面)
ニューヨークエリアの突き当たりに、ありました、
ありました…


巨大クリスマス・ツリーが〜!
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

さすが、日本一の高さです〜!

点灯式前のツリーでは「デトロイト5&フレンズ・
クリスマス・ゴスペルショー」が、青空の下で
行われていました。

でも、やっぱりツリーは点灯されてからが、
本領発揮というものです。
夜からの「ホワイト・クリスマス・キャロル」ショー
が最高です〜。ぴかぴか(新しい)

どうして、あんなに色とりどりのツリーに変化するの〜
というくらいに次々と色が変わっていきます。
大きさといい、ライトの色といい、これ以上ないと
思えるほどの美しさを見せてくれます〜。クリスマス

ステージの上では、天使が現れたり、
歌や演奏が行われますが、
遠いとあまり良く見えません。
ステージが見たい人は、
早くから場所取りをしないと見えません。
このショーはとても人気が高いし、
座るところが細長い場所なので、
あっという間に、場所が埋まっていきます。あせあせ(飛び散る汗)

2時間前に、同じ場所で「ゴスペルショー」があるので
そのまま座り込んで場所取りしている組も
あったようです。

ステージが見えなくてもかまわない人は、
始まるギリギリでも、後ろの方から、立ったまま見るという
手もあります。
ツリーが大きいので、後ろからでも、色の変化は良く見える
と思います…。
この寒い時期に長時間待つのは、かなり辛いですからね〜。雪

まだ、11月なのに、クリスマスといわれると、
ちょっと焦ってしまいますが、そろそろ年の瀬に向かって
少しずつ準備すべきなのでしょうか〜!?

blog195.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | テーマパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本一高いクリスマスツリーの裏情報
Excerpt: しもーぬです。 さて、この写真はどこから撮った写真でしょう?
Weblog: テーマパークは生きものだ!
Tracked: 2006-11-16 16:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。