2006年11月19日

弱肉強食の市民マラソン…!?

神戸全日本女子ハーフマラソンに参加しました。

スタートとゴールが離れていて、車で搬送するため、
荷物を早めに預けなければなりませんでした。
持っていたペットボトルも一緒に預けたし、
スタート地点に給水もなかったので、
この時点で、すでにのどが渇き気味でした。

5km毎に給水があるとの事でした。
そして、スタートし、のどがカラカラでやっと
5kmの給水地点に到着しましたが、
スタッフが紙コップに入れる給水が全然間に合わず、結局
ちょっとしか入っていない紙コップの水を飲みました。どんっ(衝撃)

仕方が無い、次の10kmまでの辛抱だと言い聞かせて、
走り出しました。
そして、次の10km、給水はどこだ〜?と探して
テ−ブルに近づいて行くと、スタッフが…













給水ないねん。ごめんね。

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

う、うそ〜!遅い人には当たらないってか〜!?
(〇o〇;) !!

大ショック〜!!
無いものはしょうがない、そのまま
またも走り出しました。
(ρ_;)ヒックヒック

そして、次の15km!
ここは、折り返しなので、反対側車線に給水が見えました。
紙コップを見ていると、どうも怪しい…
どう考えても、紙コップが少なすぎる。
私が折り返して、あの給水所に到着した時点で、
ひょっとして、ひょっとしたら…!?

不安を感じながら、給水所に近づいて行くと、
スゴイことが行われていました〜!!
な、なんと、2L入り水のペットボトルの…














まわし飲み〜〜〜!!!
「(≧ロ≦) アイヤー

背に腹は変えられず、続けて飲んじゃいました〜!あせあせ(飛び散る汗)

これで、給水はおしまいです〜。
20km地点にはありませんでしたので…。

要するに、遅い人は、当たるものも当たらないという
競争原理、弱肉強食の世界でした。
市民マラソンの世界も厳しい〜〜!!の巻でしたたらーっ(汗)

blog199.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第16回ぐんま県民マラソン
Excerpt: 今日、ぐんま県民マラソンに参加しました。 今回で16回目。私は15回目の参加です。 その1回は・・・長期海外出張でやむなく参加できず・・・{%naku_a%}
Weblog: Dreamers Fields ??夢見の部屋??
Tracked: 2006-11-22 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。