2006年11月27日

フルマラソン大丈夫か〜!?

ホノルルマラソンに参加するので、
先週に引き続いて、今週もハーフマラソンを
走って来ました。



無謀でした〜〜!!
o(ToT)oワオ〜ン!
大腿二頭筋(太ももの後ろ側)が痛い〜!

完全に炎症起こしている感じです。
(хх。) イタイ

12km地点の上りで、先週走って痛かったところが
痛み出して「ダメダこりゃ!」と思いながら
(_´Д`) アイーン
残りの距離を走っていました。
そこそこの記録も狙っていたのに、
完走するのがやっとでした〜。

来週も、10km走ることになっています…。




大丈夫か〜〜!!

( ̄~ ̄;) ウーン
こんな状態だと記録は、とうてい無理です。
完走するのがやっとかも…。
(_πдπ) シクシク アイーン

今週は、もう練習を控えようと思います…。

blog205.jpg
タグ:マラソン
posted by こでぶのブーコ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。

脚、大丈夫ですか?
あまり無理せん方が良いですよ。
最重要レースはホノルルと思うので
その他は切って捨てる事も大事です、
エントリー代勿体無いけど・・・。
Posted by さかえ at 2006年11月28日 23:22
こちらこそ、ご無沙汰しております。
(゜゜)(。。)ペコリ

御心配頂いて、ありがとうございます〜。

まだまだ足が痛いので、消炎鎮痛薬を
塗り込んでいる毎日です…。

最悪、レースを捨てることも考えた方が
良いのですね。
ホノルルで歩くハメになったら辛いですから。

アドバイスありがとうございました〜!
Posted by ブーコ at 2006年11月29日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28412360

この記事へのトラックバック

河口湖マラソンです。
Excerpt: 11月26日は、河口湖マラソンに参戦でした。
Weblog: Dreamers Fields ??夢見の部屋??
Tracked: 2006-11-30 00:27
×

