2006年11月29日

ブーコを見つけました!?

テカリンが見つけてきました。
「ブー太&ブーコ」ハッピーペアセットです…。








や、やられた〜〜!!むかっ(怒り)
(何を!?)

“スイートなブーコちゃんは女性の方に大人気♪“
といううたい文句が付いていました。

さて、これは一体何でしょう〜???
ズバリ…






チョコレートです〜〜!!ぴかぴか(新しい)
〜> ̄*)パクッ

土台には、オレンジ&くるみ入りブラウニーで、
その上には、シャンパンムースとフランボワーズジャムが入り、
全体をホワイトチョコレートでコーティングしています。

ペアセットのブー太さんは、ビターなコーヒー風味で、
土台は、もちもち感のあるパート・ド・ガナッシュで、
その上には、ムースショコラとフリーズドライストロベリーが
入っています。そして、全体をダークチョコレートで
コーティングしています。

ブタは幸せのシンボルで「福豚チョコ」と銘々されています。





可愛い〜〜〜!!揺れるハート
。(ёё。)(。ёё)。フフフン

でも、こんなの絶対食べれない〜!
食べるのもったいない〜!

しかし、賞味期限が近づくと結局食べることになるので、
いつまでも置いておかないでサッサと食べましょう〜。
(−||−)合掌

blog207.jpg



ラベル:スイーツ
posted by こでぶのブーコ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

