2006年12月03日

あの芸能人がマラソン大会に…!?

「奈良春日大仏マラソン全国大会」に参加して来ました〜。
太もも後ろ側の痛みがまだ不安だったため、
用心しながら走りました〜。

なるべく、ストライド走にならないように、
ピッチ走を心掛けました〜。
痛くなりそうな気配がしたら、スピードを緩めるといった
綱渡りレースでしたが、その割には、
タイムもまあまあでした。

ところで、奈良公園といえば「鹿」が有名で、
たくさんの鹿が放し飼いになっています。
その横を走るのですが、今回テカリンは、その鹿が
自分たちの前をのらりくらりと横切っていくのに、
遭遇したらしいです。

ランナーの前を恐れず堂々と歩く鹿でしたが、
上りだったために、何事もなく済みましたが、
下りだったなら、間違いなくランナーたちに
蹴散らされていたことでしょう!???あせあせ(飛び散る汗)

さて、スタート時のことですが、私がいた場所は、
スタートゲートまで1分以上掛かったところだったので、
決して良いスタート位置ではありませんでした。

おまけに、スタートゲートを抜けてからも、前がつかえて
歩いたり、止まったりするような位置でした。ふらふら
そんな所でスタートを待っていると、
少し前の方に見たことある人がいました。
あっ、あれは…


紳助さんの特番クイズ番組のマラソンでも
よく走っている…


確か…







森脇健児さんだ〜!

こ、こんな位置にいるということは、
招待選手ではなく、ひょっとして、ひょっとしたら…



一般参加ですか〜〜〜!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ


す、すごい〜〜!exclamation×2

ついて行こうと思いましたが、あまりの人の多さに
すぐ見失ってしまいました〜。
おまけに、きっと速いに違いありません!
あっと言う間に走り去っていったのでしょう。

テレビカメラとかも多分無かった?ので、
本当に個人参加なのだろうと思いました。
やはり、普段からマラソンに参加されているのだな〜と
感心しました。

後1週間で、ホノルルマラソンです〜。
無事走りきれるか、ちょっと心配な仕上がりでした…。たらーっ(汗)

blog209.jpg
posted by こでぶのブーコ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28841749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。